昼寝最高

毎回、休日に昼寝した後のイイ気分でブログを書きます。

ForHonor(フォーオナー)の動画を見てるだけで楽しそう・・・・!!!

こんにちは。サタン(@Satan_0707) です。

 

 

今夜(2/9 23時より)オープンβテストが始まるフォーオナー。一週間前にはタイトルも知らなかったのですが、今夜のオープンβテストに向けてゲームの概要を調べれば調べるほど、楽しみになってきました。

f:id:satanz:20170209223137j:plain

※画像は公式サイトより→http://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/397-2/

 

 

<マルチプレイモード>

5つのマルチプレイヤーモードが搭載されています。それぞれがユニークで、緊張感の高いバトルが楽しめるものになっています。
●ドミニオン
4人対4人の2チームに分かれて、刻々と変化する戦況下で、3つのエリアを奪い合うモードです。
このモードで重要なのはプレイヤーのスキルと、プレイヤー同士のコミュニケーション、またチームの戦略になります。勝利の条件は、エリアの確保や敵の淘汰でポイントを稼いで、相手チームを全滅させることです。
●ブロウル
3ラウンド制の2人対2人でおこなう決闘モードです。
1チームは2人で構成されます。プレイヤーのスキル、周囲の環境への意識、プレイヤー同士の協力が勝利を左右します。
●デュエル
3ラウンド制の1人対1人でおこなう決闘モードです。
勝利に必要なのは自らのスキルと、周囲の環境を利用できるかどうかが鍵となります。
●スカーミッシュ
4人対4人のチームデスマッチです。
このモードでは戦闘スキルが鍵を握ります。ポイントを得る為には相手チームのヒーローを殺さなければなりません。ドミニオンと同様に、相手チームを全滅させることが勝利条件となります。
●エリミネーション
3ラウンド制の4人対4人でおこなう決闘モードです。
このモードではリスポーンが不可となり、戦場で最後まで生き残った1人の所属するチームが勝利となります。

※公式サイトよりhttp://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/397-2/

 

どのモードも面白そうなのですが、それぞれの動画を見てもらえるとワクワク度合いが伝わると思います!!!!!!!!!!

 

■デュエルモードの動画 

 

■ブロウル

 

■スカーミッシュ  

 

あと20分で誰もが出来るようになるっ!オープンβテストで楽しめたら是非ソフトも買おうと思います。何だか雰囲気は少し違うのですが、昔プレイしていた三国志オンラインの部曲戦を思い出すなぁ。。色んな人と殴り合いたいものです。

 

それではまた!